調教15回目 その2

鞭を置いたご主人さま、ベッドに顔を埋めてる私を引きずって横たわらせます。早速新しいバイブを試してみるようです…

(!?)

熱い!おまんこの入り口が熱い!
バイブのヒータースイッチが入っているようです。手で触ったときよりもずっと熱く感じました。でも嫌じゃない、初めての感覚です。
「ぐうぅーーーー」
1分と持たずにイッてしまいました。
その後も延々とバイブで責められ、イッてもイッても止めてもらえません。唸り声を上げながらジタバタ暴れていたら脚を押さえつけられてしまいました。
「おー、痙攣してる痙攣してる(笑)」
「…かひっ…かひっ…」
目を見開いてる私の顔を覗き込んでご主人さまはニコニコ。全身に力が入るとロープの食い込みもキツく感じられて、息が止まりそうになります。脚も攣りそう…もう無理…
ビチャビチャと愛液が吹き出す音が聞こえます。記憶が飛びました。
ご主人さまによると、急にぐったりして白目を剥いちゃったので、口枷を外して「大丈夫?」と尋ねたところ「うぅう…うぅ…」とゾンビのように呻いたそうです(笑)
新しいバイブ、なかなか相性がいいみたいですが…30分イキっぱなしは私の身体が持たないです…(@_@;)

ご主人さまはフニャフニャの私を後ろから抱きかかえて、今度は耳元で言葉責め+手マン責め。
背中から温もりが伝わってきて夢見心地です。
「おまんこグチャグチャだね。して欲しかったの?」
「あう…あう…」
「痛い?大丈夫?」
「あう…」
「どっち?」
ガブッと耳たぶを噛まれて悲鳴を上げます。
「ひぃっ!痛くないですぅ!」
「じゃあなんなの?」
「き、気持ちいい…ですぅ…」
「そっかそっか、気持ちいいんだね?かわいいよ」
頭を撫でられて頬に優しくキスされました。もうこのまま死んじゃいたいくらい幸せです。
左手はおまんこグチュグチュ、右手は乳首コリコリ、耳元ではエッチな囁き…気持ちよくて頭がおかしくなりそうでした。

15970784530.jpeg


15970784670.jpeg


少し休ませてもらってご主人さま撮影タイム。
脚を持ち上げられ、「恥ずかしいね〜」とからかわれました。
撮られるの好きだけど、ついつい照れて笑ってしまいます。ご主人さまには「笑うなよー、縛られてるのに」って言われちゃうんですが…(笑)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

満足

信頼している人ととなら全てが快感に繋がりますね。
普段の生活にも張りが出て、上昇スパイラルですね。

末永い繋がりをお祈りしています。

Re: 満足

> 縄次さん
もちろん、辛いことも悩むことも多いのですが、それ以上の喜びをもらっているように思います。
縄次さんもブログで書いておられましたが、奇跡としか言いようのないめぐりあいですよね。

いいバイブが見つかりましたね!イキッぱなしは凄い。

それはそうといつ見ても敏感そうな乳首と乳輪ですね。色も濃くてまん丸でエロい。。
自粛期間中も、自粛せずにチクオナしてましたか?笑

Re: タイトルなし

> komoさん

バイブって値段や機能じゃないですもんねー💦ご主人さまも扱いやすそうだったのでよかったです(*^_^*)

乳首と乳輪って自分では「色が濃いかな?」ぐらいしか意識したことなかったのですが、好みがあるんですね(^.^)最近は短縮オナニーしかしてないのですが、新しいオモチャ買ったので久しぶりにがっつりオナりたいなーと思ってます☆ミ
非公開コメント